人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ・いよいよ

ねっちのオモチャで家がパンクしそうです。
いや、本当に。。。

フギュア・プラレール・ブロック・積み木・ひらがな学習教材・ままごとセット・・
まだまだ沢山。

どんどん侵食されています。
はぁ・・・

 母: ちょっと減らさないと新しいオモチャは買えないよ。

 ね: 捨てるの?

ぐっ・・・
捨てるとは言えないし、、、(-""-;)うーん

 母: 使っていないオモチャは、少しまとめてみようよ。

 ね: わかった。

本当にわかったの??

-----

「就学前健診」のお知らせが来ました
いいよです。(謎)

11/16 13:30-14:00

ずいぶん先で忘れそうなんですけど・・・。
もうちょっと近くなったら、もう一度知らせてくれないかしら?

とりあえず、ここに書いておこうと思う母でした。w

-----

出た(謎)のを確認したあと、

 母: ばいばーい、また来てね~♪

 ね: 来るわけ無いじゃん。
    次のだよ!つ・ぎ・の!!

はぃ、、、失礼しました。
戻ってきたら、大変だ・・・。

-----

飲ませるの、忘れた。^^;
Commented by 彼方 at 2006-10-02 14:50 x
我が家はどんどん捨ててます(笑)
片付けないおもちゃはもちろんだけど、1つ買ったら1つ捨てる~。もったいないけど置く場所ないんだもんw
Commented by m-carry at 2006-10-02 16:16
☆彼方さん☆
全然別のモノを・・・というのでは無く、コレクター化しているので、捨てるのもチョイスが難しくて困るのです。

たとえば、シルバニアでも捨てられる?( ̄- ̄)にやりっ
でも、シルバニアは小さいからまだ許せるか~・・・

怪獣は、形は悪いわ巨大だわでどうにもなりません。
首が3つ・羽が4枚・足が4本に、ながーいしっぽ・・・って~(泣)
Commented by 彼方 at 2006-10-02 16:43 x
シリーズ化しそうなものは最初に覚悟が必要ですw
うちはシルバニア専用スペースがあるので、そこに置けなくなったらもう買わない(^^;)
でも恐竜物は・・・確かに困る。
でももうすぐそれらにも卒業するんじゃないかな?
そしたらねっちじゃなくて、
きゃりちゃんが捨てられなかったりしてw
Commented by m-carry at 2006-10-03 10:32
☆彼方さん☆
ありうる!(爆)
けど、とりあえず、どこかに押し込めたい!!^^;
プラレールも邪魔~・・・。
頑張って、攻防戦を繰り広げてみたいと思います。。。(負けそう←弱気w
by m-carry | 2006-09-20 23:45 | ねっち | Comments(4)