人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・・

着替えと園服を「はぃ!」と渡されたねっち。

 ね: えー? 今日も自分で(園服を)着るの~?

 母: そ。(にっこり)

服は自分で着るけれど、「園服は着せてもらうもの」と認識していたらしい。^^;
だめだめ、園服も自分で着て下さい。

次は、「自分で(服を)選ぶ」だよ♪

自分で自分で・・・が多いのに、たまーにこういう事があって、笑っちゃいます。
母が手出しをしすぎ?

まぁ、徐々に・・・ね。^^

-----

某グラフを読んでもらって寝たねっち。

うつぶせで亀のようにまるくなり、ぐるぐると回っています。。。

ガメラだっ!

夢、見てます?w

-----

下剤使用。(5滴)
by m-carry | 2006-10-05 23:35 | ねっち | Comments(0)