人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな誰かの・・・

某御一家の写真を見かけたねっち。

 ね: あっ!

はぁ?

 ね: このひと・・・

んー??

・・・あぁ?・・・

 母: 日本の王子様だよ。 こっちがお姫様で、この子もお姫様。

 ね: ふーん・・・。 じゃぁ、オレは?

 母: 君はママの王子様。

 ね; じゃぁ、ママは?

 母: ママは、じぃじのお姫様

 ね: じゃぁ、じぃじは?

 母: じぃじは、大きいおばあちゃん(故人)の王子様

 ね: じゃぁ、大きいおばあちゃんは?

 母: んー・・・大きいおばあちゃんのお父さんのお姫様

 ね; それ、だぁれ?

「それ、だぇれ?」って聞かれても・・・母も知らないし・・・^^;

 母: みんな、誰かの王子様かお姫様なんだよ。

 ね: じゃぁ、パパも?

 母: そ。 パパは、パパのママの王子様。

 ね: 変なのー!!

そうね、パパは王子様って感じじゃぁ、無いわね・・・(コラ

・・・母は君が皇太子を知っていた事に驚きました。
興味あるの??

-----

ポケモン(いまだにエメラルドw)をDSで遊ぶねっち。
手持ちポケモンの入れ替えが出来ることに気づきました。

入れ替えろ、入れ替えろとうるさい!
入れ替えばかりじゃ強くならないんですけど、、、

しかも、セーブせず電源を落とすので、何回遊んでも同じところからやり直しです。^^;
ま、変に上書きされても困るので良いことにしようかな?(ぇ

-----

下剤使用。(6滴)

早めの時間!(自己申告)
by m-carry | 2006-10-13 23:49 | ねっち | Comments(0)