人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくを・・・

ぼくを・・・_c0073536_11192712.jpg
昨夜の夕食会から一夜明けて、やっぱり胃の調子が良くない母。
(えーっと、脱水してます。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは)

朝ご飯をやっと食べ、へろへろ~だけど、買い物に。
今日は、ばぁば(母の母)の誕生日でケーキを買う日なのです。^^;

お昼ご飯を遠慮して、二人の食べるのを見ていました。w
そのあと、一目惚れで、→を購入~♪

ねっちは、いつものデジモンゲーム。
そのあと、ねっちとパパはAVショップへ。

パパからガメラのDVDを買って貰っていました。
でも、本当は、このDVDを諦めるかわりに、ポケモンのゲームを買って貰ったハズなんだけど?
肩もみのお礼でしょうか?w

それなのに、ねっちはいまひとつ反応が薄く、パパがっかり。。。^^;
母に買ったような?(^m^*)ププッ

家に帰って、早速「ガメラ」を観るのですが、やっぱり集中力に欠けるねっち。
それでも、怪獣が出てくれば、マネをしたりしながら、嬉しそうでした。
好きだね~、、、怪獣。

そんなに暴れなくても・・・。
もうちょっと大人しく観ましょうよ・・・。^^;

-----

上の写真のカエルは、抱き枕。

 ね: これ、なーに?

 母: 抱き枕。 これを抱っこして寝るんだよ~♪

 ね: 誰の?

 母: ママの♪

 ね: ・・・・・。 ダメ!

 母: ん? ねっちが欲しいの??

 ね: ママはぼくを抱っこすれば良いじゃん!

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうだね~
君を抱っこすれば良いよね~w
Commented by ししゃも at 2006-11-07 09:46 x
かなり遅くなったけど、
お誕生日オメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN
美味しいケーキは食べられたかなぁ?

可愛いカエルの抱き枕だね♪
でも、ねっちくんも可愛い!!!
ヤキモチを妬いたのかな~(* ̄∇ ̄*)
Commented by m-carry at 2006-11-07 10:04
☆ししゃもちゃん☆
ごめんなさーい・・・。この母は、母の母でした。^^;
訂正しておきます。m(__)mペコ
でも、お祝い(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

そうなの、妬いちゃって・・・w
可愛いでしょ? (←超親バカコメ返し! 秘技?w
Commented by ししゃも at 2006-11-07 16:44 x
あ~!そっかぁ!間違えちゃった(笑)
きゃりちゃんの誕生日の割にそれに関しての事があまり書いてないな~とは思ったんだけど(^^ゞ

私も超おばバカだし (  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ
Commented by m-carry at 2006-11-08 13:24
☆ししゃもちゃん☆
ううん、私が悪かったのよ~^^;
ありがとね~^^

いつも楽しく読ませて貰ってるよん♪
うちの妹もおばバカなので、とーっても助かっています。
いつまでも('-'*)ヨロシク!(爆)
by m-carry | 2006-11-03 21:29 | ねっち | Comments(4)