人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埋め合わせ

本日は、サービスDAY。
母が完徹だなんて、ねっちには関係ないもんね。。。^^;

とりあえず、ショッピングセンターでゲーム。
ディアルガのフィギュアを買って、通常のお買い物も。

お♪割とスムーズ♪と思った瞬間!

 ね: ちょっと行ってみよう♪

うわぁ、、、走るなぁぁぁぁ・・・
道の反対側のにある、コミセンが賑やかです。

見ると、「コミセンまつり」のゲートが出来ていました。

 母: 楽しそうだけど、お買い物をしちゃったから一度帰ろう?

と、言うと、

 ね: ママはそれ(買い物を)を置いてきて良いよ♪

ぇ? それは、ねっちが一人でコミセンで待っていると言うこと?
ん~・・・。

まぁ、間もなく小学校だし、ココなら・・・と言う事で、
「絶対にコミセンから出ない」と約束をし一人で残してみました。

しまうものをしまって、慌てて引き返すと、ねっちは一人で遊んで居たのですが、
実はコミセン祭りは明日で、今日は準備のためにお休みだったようです。
す・・・すみません・・・。^^;

特別に輪投げをさせてもらっていました。
明日の練習ですって。w

うまくできると良いね♪
影絵があるとか。母も楽しみです。^^

-----

午後は、DVDを見るというので、ちょっと母も寝させて貰いました。
助かった。。。^^;

このところ、トイストーリーに凝っています。
by m-carry | 2006-11-25 23:18 | ねっち | Comments(0)