人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外食・絵本

本日は外食DAY。

マルゲリータ(ピザ)が食べたい!というねっちですが、
その前歯では不安ですし、パパもリベンジがしたいと言うので、
先日も行った「遊べる空間」のあるお店へ。

ここならOK!とねっちもご機嫌です。w

相変わらず、落ち着きがありません。
テーブルとチャイルドルームを裸足で行ったり来たり。

おーい・・・。^^;

-----

パパとの待ち合わせまで、ちょっと時間があったので、
駅前の本屋さんに寄り、絵本を買いました。

スイミー ちいさなかしこいさかなのはなし
  (好学社,1979,ISBN 4-7690-2001-5)

先日のクリスマス会で、年長さんが演った劇の原作本です。

訳は、敬愛する谷川俊太郎氏。

小学校2年生の教材になっているので、少し難しい部分もありますが、それはそれ。
読み継いで行きましょう♪

-----

クリスマスが近づいてきました。
プレゼント、何にしよう・・・。
by m-carry | 2006-12-08 22:07 | ねっち | Comments(0)