人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね・・・

母のガウンを着てご機嫌で就寝。
そんな姿は可愛くて仕方がありません。

匂いがする?
包まれている感じ?

こんな様子を見ていると、ちょっと可哀想だったかなぁ?
と、反省。

だまって、ぎゅっと抱きしめて、
「買い物がしたいの。」「ちょっと休ませて。」
と言えば、良かったのにね。。。

ガウンは、夜中には、暑くなったようで脱いでいました。w

-----

園で、思いっきり外遊びを楽しんだようです。
良かったね。

-----

一年生になったら、、、

「勉強を頑張る。」そうです。

ホントかなぁ?

-----

バースデーケーキ、予約しました。

「(ねっちの)ケーキを予約しに行く」と言うのは癪なので(ぇ)
母が一人で行ってきました。

ご心配をおかけしました。m(__)m
Commented by ししゃも at 2007-01-30 15:20 x
子供って可愛い時&小憎たらしい(笑)時の繰り返しだよね♪
甥っ子も生意気になってきてはいても寝てるところは本当に可愛い!
よく手をにぎにぎしちゃいます(^^ゞ

ねっちくんのケーキ、無事予約出来て良かったね!!!
どんなケーキかな?
ブログにUP楽しみに待ってるよ~( v ̄▽ ̄)ブイ

ちなみに私は2/10・旦那は11・姪っ子が20日が誕生日でっす♪
Commented by 梨圭ママ at 2007-01-30 20:49 x
ケーキ予約できて良かったね!!

可愛いネ。今しかない時期、その一日一日を大事に
憎たらしい時もあるけど、それも今となっては思い出です。

小さい頃の事たまに話したりするよ~
私に怒られた事や~母はいつも車道側を歩いてた事(笑)
子供が小さい頃いつも車道側を歩いてたの、それは親だ物当然だよね
今は子供達が車道側を歩いてくれます、私の背中を押して「こっち」って
いろんな事があると思います、自信持ってね、きゃりちゃん♪

今でこそ食育って言われてるけど、すごく大事だと思います。

Commented by m-carry at 2007-01-31 10:26
☆ししゃもちゃん☆
うんうん、寝ている時ってついいじっちゃうよね~w
ししゃも家のお誕生日は2月に集中してるのよね。
ケーキ、楽しみにしていて・・・と言っていいのかどうか。微妙~(ぇ

☆梨圭ママちゃん☆
このところ、心配ばかりかけてるね私。^^;
気持ちとしては、「親はなくとも子は育つ!」くらいの勢いでどーんと構えていたいんだけど、これがなかなか。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは
私もここに来てくれるみんなに育てて貰って、一緒に成長したいと思います。w
by m-carry | 2007-01-29 23:05 | ねっち | Comments(3)