人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻づまり・決意

夜中、鼻づまりで、あまりに苦しそうだったので、最終兵器投入。w

怒った、怒った。^^;

でも、仕方ありませんよ。。。

-----

昨日に引き続き、カードバトルごっこ。

おちょう面で先生に、今園で流行っているのかどうかを尋ねてみましたが、
特に流行っているという事も無さそうです。

ふーん・・・。

-----

 ね: 今日は早く寝る!

ん?

あー、母が朝ご飯を用意するときに、一緒にいたいんだね?

昨日・一昨日は撃沈したもんね。^^;

まぁ、頑張りたまえ。w

-----

明日は、園で「お別れ会」があります。
早いなぁ。。。
Commented by kazumi at 2007-02-23 13:41 x
初めまして。
ししゃもさんのリンクからやってまいりました。
遊戯王、うちの子ども・・・ではなく、夫が夢中になって遊んでいます(笑)
お別れ会、もうそんな時期なんですね。
うちの子の園でも、来年度の教材費の集金があって、もうそんな時期なんだぁと思いました。
Commented by m-carry at 2007-02-23 14:53
☆kazumiさん☆
初めまして。 コメントをありがとうございます。

遊戯王、、、ダーリンがはまっていらっしゃるのですね~。ふふふ。
魅力はどこにあるのでしょうか?一度うかがってみて下さい。w

こんな親ばかブログですが、また遊びに来て下さいませ~。
宜しくお願い致します。
by m-carry | 2007-02-22 23:24 | ねっち | Comments(2)