人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱上がる

ふぅふぅと、いかにも熱が高そうな息をしていたねっち。
それでも、食欲はあるので、まだ助かります。

時間を見計らって、医療センターへ。
思ったほど混んでいなくて、助かりました。

 Dr.: うーん、、、昨日からの熱かぁ。。。
     反応が出るかどうかは解らないけれど、、、

と、いいつつ、インフリエンザの検査を。
鼻の粘膜を取られ、

 ね: くしゃみをさせたかったの?

 母: 違うよ、鼻の中の膜を取りたかったの。
    でも、くりくりっとされたら、くしゃみがしたくなるよね?w

結果は、陰性でした。

ここは、緊急医療なので、薬は1日分のみ。
明日改めて小児科を受診し、確定診断と追加薬の処方をして貰わなくてはなりません。

インフリエンザじゃ無いと良いなぁ。。。

-----

熱で大人しいのを良いことに、入学準備の袋物を作成。

体操着入れx2
上履き&体育館シューズ入れx2
給食用x2

今日はここまで。
by m-carry | 2007-02-25 23:50 | ねっち | Comments(0)