人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金に目覚める?・やられた・・・

 ね: ねぇ、、、

 母: ん?

 ね: 猫ちゃん(招き猫の貯金箱)からお金を取り出すのは、どうするの?

 母: 出せないよ?

 ね: ぇ?!

    貯金箱だから、出すところがあるんでしょ?

 母: 無いよ。

 ね: じゃぁ、どうやったら出せるの?

 母: 壊さないといけないね。。。

 ね: (ショック!) ・・・・・ じゃぁ、壊す!

ぇ・・・

 母: 壊しちゃダメ。 何で出したいの?

どうやら、欲しいものがあるようですが、、、
どうしましょうね?

-----

あれ? 時間が変!
(ゲーム・動物の森のお話です。)

あー、、、やられた。。。
時間をもとに戻したら、、、

草ぼうぼう!!!
ゴ○ブリ走りまくり!

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

草むしりに偉く時間をとられてしまいました。。。(泣)

 子:えへへ

エヘヘじゃない~!

 子:でも、楽しかったでしょ?

まぁね。。。w

しかし、いつの間に、、、^^;
by m-carry | 2007-02-28 23:03 | ねっち | Comments(0)