人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出勤・・・(違っ)

本日は、母と一緒に電車で会社へ♪
あいにくの雨・・・。ヾ(@°▽°@)ノあはは

通勤ラッシュの時間帯、どうしようかと思いましたが、
女性専用車両で、ねっちの席を確保。

最初は大人しく座っていたのですが、
お隣の女性がDSでポケモンをやっていてw、
そちらに目が釘付け・・・。

かなり鬱陶しい感じだったので、ねっちも自分のDSで・・・。
持ってきて良かった。。。^^;

しばらくすると、ポケモンにも飽きてしまい、もじもじくん。
(-""-;)うーん・・・

あらら?
良いところに目を付けましたねぇ・・・

窓が結露していて、丁度良いお絵かき場に。w
雨も良いことありました♪

約1時間半、良く耐えました。

しかし、ここで抱っこを要求。
どう対応しようかと考えていると、そこに同僚が!
ナイス ( ̄一* ̄)b

かけっこで、会社まで。
ご苦労じゃった。>同僚

会社では、本日不在の役員室を借りて(ぇ)、ビデオ三昧。

うちのビデオデッキが壊れて久しく、ずっと見る事ができなかった映像を満喫。
ゴジラ、ポケモン、だるまちゃん、ホームズ・・・

「一日1本」のお約束も今日ばかりは、解禁です。
お昼に、おやつに、みんなにかまって貰って大満足。

お土産も沢山頂いて、思い出が増えましたとさ♪

帰りは、ラッシュを避けて早めに退社。
流石に疲れたらしく、座ってしばらくすると寝てしまいました。

お疲れ様でした。
狭いところでよく頑張ったね・・・。 >ねっち

-----

関係者の皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしました。
ここに、お詫びと、感謝を申し上げます。。。
by m-carry | 2007-03-30 23:52 | ねっち | Comments(0)