人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼児から児童へ

午前中は、買い物と、パパを呼び出しての外食w

午後からは、昨日から楽しみにしていた、公園での外遊び。

 ね: 自転車なら楽チンでしょ?(>ママ)

 母: ・・・・・

母は、漕がなきゃいけないから、楽じゃないんです・・・。

-----

書類の上では今日から小学生のねっち。

幼児じゃなくなったんだね・・・。
ちょっと寂しい(ぇ)母です。。。

-----

明日は学童初日。
持ち物チェック、お弁当の下ごしらえ(大げさ)OK!w

楽しく過ごせますように・・・。

-----

結局通学コースはたどれませんでした。。。
ま、昨日行ったしね・・・(ぇ

-----

今日は「ハッピーうそうそDAY」(エイプリルフール)。
昨日まで覚えていたのに、結局遊べなかったわぁ。(ぇ)
Commented by のほほんママ at 2007-04-09 12:57 x
σ(・・*)仕事がなくなったため、子どもの希望により
自転車で送り迎えしています。
去年より成長して確実に┗(-_-;)┛オ・・オモイ
そして、母の体力は去年と比べると確実に衰えてます。。。
Commented by m-carry at 2007-04-09 14:53
☆のほほんママさん☆
小学校?幼稚園?両方??
そうそう、母の体力は・・・ねぇ^^;
って、「のほほんママ」はまだ若いハズw
でも、お互いに頑張りましょう!
by m-carry | 2007-04-01 23:54 | ねっち | Comments(2)