人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学童2日目

今日は、昨日のお勉強の続きを・・・

 ね: お勉強はしないよ!

えー?!

 母: ちょっとだけでもやってくれたら、ママ嬉しいな~

(-""-;)うーん

 ね: わかった。

ホントかな~?と疑わしく思っておりましたが、
すこーしだけですが進んでいました。

うんうん、習慣づけが大切なのよ。
習慣づけが・・・づけが・・・づけが・・・

-----

裸足大好き、野生児ねっちですが、
小学生になったら、靴下を履いて行くのだと諭した母の言葉が
(一応)インプットされていたようです。w

履いていって、脱いで遊んで、履いて帰ってきています。

帰ってきて脱いだら洗濯機へ・・・d(^-^)ネ!

-----

本日のお弁当
 俵おにぎり(海苔)
 からあげ(2個)
 ハートの卵焼き(人参入り)
 野菜炒め
 ブロッコリー
 プチトマト
 サラダ(キャベツ・胡瓜・人参)
 キューブチーズ

気持ち多めに・・・。w

-----

本日のプログラムはパソコン。

家では触らせて貰えないので、楽しんだかな?と思いきや、
やっぱり悪戦苦闘したようす。

そうだよね、、、アルファベットを覚えなきゃだもんね。w
早く名前が打てるようになるといいね♪

-----

思いっきり遊んで貰った様で、夕食後は撃沈。
大好きなお風呂にも入らず・・・。

ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

校外さんから電話で連絡がありました。
集合時間と場所、それと今後の連絡方法です。

初集合は、入学式の翌日6日。
今後の連絡は、「地区回覧」で。

宜しくお願い致します。
by m-carry | 2007-04-03 23:04 | ねっち | Comments(0)