人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理に行かなくてもいいんだよ。

今朝、体調不良の母を気遣って、
「無理に行かなくても良いんだよ。」と言ったねっち。

ありがとね・・・。

-----

サッカーの日。
雨の中、練習があったようで、どろどろで帰宅。

電車は、回数券を利用しているのですが、
雨で濡れてしまって、自動改札を通れなかった様子。

「ばくはつ。」

えー?!
それは、無いでしょ・・・。w

-----

毎日持って行く給食袋。
中身は、ナフキンとハンカチとお箸。

それが、今日は3セットありました。
??

 母: 毎日ちゃんと持って帰ってきてね。

 ね: 今日は2つ入ってたよ。

あれ?!
1つは昨日、ねっちが忘れて帰ってきたのですが、
今日は余分に入っていましたか・・・

ま、忘れたよりは良い?(ぇ

-----

木曜日は、「としょ」の時間があります。
先週は、忍たまのお話を借りてきたねっち。

今日は、
ドラえもんのきょうりゅうちず」(小学館・1993・ISBN 4-09-727104-8)
でした。

ねっちよりも、パパがはまったり・・・(ぇw

-----



汚い話しで恐縮です。
(覚悟の出来ていない方は、すみやかに移動して下さい。)

「お腹が痛い。。。」
と、数日前から訴えていたねっち。

また、便秘のせいかな?
と、マッサージをしたり、「お薬を飲む?」と聞いたりしていたのだけれど、、、

寝入ったねっちのあたりから、、、

ぶりっ!ぶりぶりっ!!!

と、いかにも、「あっ下痢!!」という音がっ!!

あわてて、布団をはいで触ってみると、やっぱり・・・。^^;

・・・寝ているねっちを、起こして、トイレへ・・・。

(眠くて)便座にへたり込むねっちを励まし(?)つつ、着替えを取りに行って戻ると、大量に排出しておりました。。。

これですっきり??

何というか、、、
怒ろうとか、慌てるとかという事の無い自分に母性を感じたり。(ぇ
by m-carry | 2007-05-30 23:55 | ねっち | Comments(0)