人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何がしたいの?

何がしたいの?_c0073536_10494735.jpg今朝の朝顔。
元気よく蔓を伸ばしています♪

-----

お布団を運んで重ねて・・・
一つにしてしまいました。^^;

何がしたいの?

面倒なので、諦め半分に「そのまま仲良くラブラブで~・・・」
と、したものの、ねっちの寝相では、ゴロン・ドシン!

何回落ちたのかな?君は。

仕方がないので壁に寄せれば、、、
ドシン・ゴツン!

壁に頭を打ち付けています。
おーい!(泣)

-----

ポケモンのカードゲーム。
楽しそうにしているのはとても良いのですが、、、

付きっきりで相手をしなくてはなりません!(泣)
何にも出来ないよ~!!

-----

明日は、ミニ遠足(お弁当はいらない)があるようです。
お天気・・・どうかなぁ?
Commented by kazumi at 2007-07-18 12:37 x
ミニ遠足、どうなったでしょうか?
ハッキリしない天気が続いてますよね。
カードゲーム、わかります!
うちの子たちは最近トランプで遊ぶようになったんですが、私が付きっきりじゃないとできません・・・。
Commented by 梨圭ママ at 2007-07-18 12:56 x
付きっきりで~そうだね何も出来ないわぁ~
今度はねっち君に付きっきりでお手伝いお願いする??

遠足は楽しんできましたかぁ♪
Commented by m-carry at 2007-07-19 17:18
☆kazumiさん☆
ミニ遠足は残念ながら中止だったようです。^^;
ああ、、、トランプもそうですよね~
思えば、かるたもそうでした。w

☆梨圭ママちゃん☆
寝る時間がますます無くなりつつ・・・
ブーム退散~(←「悪霊退散」ののりでw
遠足は中止でした~!残念。。。
by m-carry | 2007-07-17 23:30 | ねっち | Comments(3)