人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!

復活!_c0073536_9263175.jpg 今朝のつぼみ。
 まだ小さく固く、咲くのはもうちょっと先のようです。

(晴れ)

-----

復活!_c0073536_9263199.jpg のりかけご飯
 卵焼き
 肉じゃが
 チーズ入りウィンナー
 千切りキャベツ
 唐揚げ(ささみ)
 ブロッコリー
 プチトマト
 ミニカップゼリー
 ポケモンふりかけ

あっさり目に作ろうと思っていたのに、
気が付けばいつもと同じ・・・
いや、いつも以上にヘビーになっていました。。。^^;

でも、お残しは、じゃがいもだけでした。(ほっ)
けど、ジャガバターは食べるのに、煮付けは食べないって?
(-""-;)うーん ま、量もあったしね、良し!

-----

熱も下がり、ちょっと不安ではありますが、学童へ行きました。

 母: 今日は暴れちゃダメだよ?

 ね: わかってるっ!

ほんとかなぁ・・・。
しかし、帰ってくれば、疲れた様子も無く、ほっ。

 母: 大人しくしてた?

 ね: うん!

 母: じゃぁ、「今日は大人しいね」って言われたでしょ?w

 ね: うんw

 母: 昨日までお熱だったって言ったの?

 ね: ( ̄- ̄)にやりっ

その、にやりは何だぁ?w
食欲もあり、熱も出ていません。

もう大丈夫かな?
休んだ分、宿題がたまってるよ?!(爆)

-----

かき氷が食べたい!と五月蠅い・・・。
Commented by ししゃも at 2007-08-08 09:24 x
ねっちくん、熱が下がって良かったね!
子供って元気になるとすぐに走り回ったりして、大人しくしてなさい・・・って言ってもなかなか言う事きかないよね(苦笑)
まぁ走り回って、また熱が出なければOKなんだけどね~。
ねっちくん、食欲があればきっと大丈夫だね♪

宿題、たまっちゃったのね~(^◇^;)
Commented by m-carry at 2007-08-08 23:48
☆ししゃもちゃん☆
心配させてスミマセン。
そうなの、ちっとも大人しくしてなくて・・・ヒヤヒヤしちゃうよね。^^;
でも、もうすっかり大丈夫です、。
ありがと~!
by m-carry | 2007-08-06 23:26 | ねっち | Comments(2)