人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母恋し・テスト

母の朝は早い。
ねっちが寝ている間に起き出して、あれこれとしています。

が、そんな母が心配だったり、起きたときに側に居て貰えないことが不安だったりするようです。

今朝も、バタバタと、五月蠅い可愛い足音が聞こえたと思うと、
洗濯物を干している母にまとわりつき、恐い夢を見たと訴え、抱っこを要求。

まだまだ赤ちゃん?
でも、君が起きるまで側にいたら、遅くなっちゃうし、かといって早く起こしたら、
何も出来ない・・・。^^;

可愛い訴えを続けて下さい。(ぇ

-----

給食セットを忘れて来すぎ!
3歩歩くと忘れちゃうのは、母だけで沢山です!(自爆)

-----

国語で、「おおきなかぶ」のテストがあったようです。
出来ていないところをおさらい。

夏休み明けから勉強も本格化。
がんばれねっち!
Commented by ししゃも at 2007-09-20 16:37 x
ねっちくん、可愛いね~♪
今は忙しいと「寝ていて」と思うけど、その内に、今が懐かしくなるくらい親離れしちゃうんだろうね。
毎朝早起きお疲れ様m(_ _)m
Commented by 梨圭ママ at 2007-09-20 21:40 x
我が娘もそうでした。
いつも怖い夢にうなされて・・・婆ちゃんに追いかけられたり怪獣になったりの夢がほとんどで・・・あの頃は参ったわ~
今では笑い話だけど本人はそうとう怖かったみたいです

大きなかぶも懐かしいです。
ねっち君ファイト!!

Commented by m-carry at 2007-09-22 06:42
☆ししゃもちゃん☆
そうなんですよね、、、すぐに大きくなっちゃって・・・(寂)
でも、やっぱり寝ていて欲しいw
ねぎらいの言葉をいつもありがと~。^^

☆梨圭ママちゃん☆
うわぁ、梨圭ちゃんのも恐いねぇ・・・。^^;
お休みの日は少しゆっくり目にしようかな・・・?

おおきなかぶ は、リズムがとっても良くて、楽しいよね♪
by m-carry | 2007-09-18 23:20 | ねっち | Comments(3)