人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確信犯

本日はPTA活動のため休暇を取っていた母。
いつもよりも早くお迎えに行って、ねっちの祖父母と一緒に外食をしようと企んでおりました。w

早めのお迎えなので、電話をして・・・。
あらら、野外活動中?失礼しました~。

「地図を作る」というプログラムだったようで、
周辺へお出かけ中でありました。

早く終わらせちゃったかしら?
ごめんねー。^^;

-----

外食は、回るお寿司屋さん。w

ねっちは、ここが大好き。
「怒られ率」が低いから?^^;

好きな物だけ食べられるモンね・・・。
ちょっとくらいうろちょろしてもOKだし。(ぇ

ドリンクバーのあるお店が好きなのも、動けるからなのかなぁ?
ちゃんと座って食べるお店では怒られっぱなしのねっちです。

母も怒らずに楽しく食べたいから、ねっちの希望するお店で食べたいのだけれど、パパはそういうお店は「美味しい」とは言えない事が多いのでイヤだと言います。

よーっく分かりますよ?
でも、せっかく「美味しい」と思うお店に行っても、怒りながら(怒っている人を見ながら)食べるって、どうですか?^^;

だからといって、怒らないわけには、、、ねぇ?

-----

タイトルの「確信犯」。
何かを書こうと思ってつけたハズなんですが・・・

わからなくなりました!(爆)

便座のことかな?(謎)

-----

ねっちを迎えに行くまでの間に、マッサージを受けました。
がっちがちで、「お仕事をされているんですか?」と聞かれました。。。^^;
もっと定期的に行きたいなぁ・・・。

-----

ねっちの外遊び用に、キーホルダー型の時計を買いました。
ちゃんと時間を守れるかなぁ?
by m-carry | 2007-10-18 23:40 | ねっち | Comments(0)