人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から冬休み・目を疑う

お弁当完食♪

中身は、いつもの・・・
 カッパ巻き
 卵焼き
 チーズ入りウィンナー
 野菜炒め
 ブロッコリー
 プチトマト
 ベビーチーズ

-----

朝ご飯に欠かせないオーブントースター。
何故か、温度が上がりません。

またやっちゃった(コンセントの入れ忘れ)か?^^;
(今回は)違いました・・・。

壊れたようです!
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

-----

一日中紙切りをしているねっち。
凝り性なのは知っていますが、ここまでー?

そんなねっちを見ていた母、
目を疑う出来事がっ!

じゃきっ!と音がし、
慌てて近寄って見ると、、、

切れていましたっ!
襟足の髪の毛が・・・。

はさみで頭を掻いて、髪を切るなんて~。(泣)

-----

明日は午後からサッカーなので、
午前中に買い物に行かなくてはなりません。

買い物リストを作成し、ついでにねっちにも覚えておくよう言いつけます。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

-----

冬休みの宿題、少な~・・・。
書き取りと、お手伝いカードのみ。

あー。。。
「自分で苦手なところをやりなさい。」っと?

冬休み用に借りてきた本:
 理論社、とおい昔の謎をとく(全10巻)から、

 きょうりゅうのはかば(1986、ISBN:978-4-652-01551-3)
 くびながりゅうをさがせ(1986、ISBN:978-4-652-01552-0)

の2冊。
読めるかな?^^;
by m-carry | 2007-12-21 23:31 | ねっち | Comments(0)