人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものいり・・・

午前中は、お買い物です。
お昼ご飯に、マクドナルドでハッピーセットを買いました。

また、ポケモングッズがセットになっているんです。
来週もあるのだとか・・・。(-""-;)うーん

-----
ものいり・・・_c0073536_1335613.jpg
本日は、チャリティーサッカー。
午前中から怪しいお天気だったので、一応確認。

あるそうです・・・。
募金を持って、出発です。

ああ、寒い~!

ねっちは、最初のうちこそ練習に参加していましたが、
途中からは、ご覧の通りの砂遊び。。。

少し前から参加している女の子と、楽しそうに穴を掘っておりました。
君たち、何をしに来たのかな?

ねっちは・・・ナンパですか~?
パパじゃないんだからさ・・・。

月曜日にはまた練習試合があります。
クリスマスイブですよ?

-----

あまりの寒さに、帰ってきてすぐにお風呂を沸かし、
さて、入ろうか・・・と扉を開けたその時!

 え”

 あ”

扉が外れました。
中折れ式のドアの部材が壊れてしまったようです・・・。

あのー・・・3連休・・・。
間もなく年末・・・。

どうしましょう??

とにかく入っちゃえ。
修理屋さんが来てくれるまで、何とか持って~!

昨日は、トースターが壊れたばかりなのに・・・。
勘弁して~(T_T)
by m-carry | 2007-12-22 23:12 | ねっち | Comments(0)