人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記録更新・・・

記録を更新しました・・・。
給食セット連続置いてけぼり記録。

 母: 顔に書いて行かなきゃだめ?
 ね: それだけは勘弁して!

ぷっ・・・いえいえ、笑い事じゃ無く・・・。

 母: じゃぁ、手?
 ね: 紙にして、紙!

紙じゃ、読まないくせに・・・。

 母: 紙に書いて、どこに入れておいたら見るの?
 ね: 連絡帳袋。

・・・・・。
今日も、連絡帳に何も書いてこなかった君が?!

とりあえず、言うとおりに連絡袋の中と、筆箱の中の2カ所に
大きく「きゅうしょくせっと」と書いた紙を入れてみました。

さて?!

発表は、23日付けの日記にて。
乞うご期待。(ぇ

-----

母、牛乳を買って帰るのを忘れました。
でも、ネット注文(謎)は、したんだよー?!

-----

明日は、サッカーの日。

 母: 明日は、サッカーに行かれるかな?
 ね: (学校が)早く終わったらね。

妙に冷静でした。^^;
by m-carry | 2008-01-22 23:51 | ねっち | Comments(0)