人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラとお出かけの間には?

家の中でくすぶっていては退屈で、欲求不満にもなろうというものです。
昨日からだしね・・・。^^;

一緒にDVDがみたい、一緒にゲームがやりたい、、、
母が何かを始めると、その邪魔をするように、あれこれと言うねっち。

頭痛&肩こり母のイライラもピークへ。
「一人で遊んでっ!」という母の言葉に、ねっちは不満たらたら。

うるさぁぁぁぁぁいっ!
たまには一人で遊んで下さい・・・お願い・・・・。(T_T)

昨夜の雪は、思ったよりも積もらなかったけれど、
ちょっとした雪遊びには十分。

と、外へ追いやれ(ぇ)ば、あっという間に帰ってくる。。。
洗濯物が増えただけっ!(泣)

あーん、もうっ!
ブロックででも遊んで~っ!

やぁぁぁぁっと落ち着いたと思ったら、ねぼすけパパが起きてきて、
なんやかんやと・・・キーーーーーーっ

今まで寝ていたヤツが何を言うっ!!
頭痛も手伝って、母のイライラは募るばかり。
イライラとお出かけの間には?_c0073536_14244699.jpg
で、、、新しいジャンパーを着せて
デザートブッフェへ・・・(ぇw

茶色もなかなかお似合いですね。(親ばかw

時間がちょうど良かったのか、思ったほど待たずに入れました。
沢山のスィーツに囲まれて、ああ、しあわせ~♪

 パ: きみ、機嫌よくなったでしょ?
 母: うん。

ねっちが、「取りすぎはダメ」という母の忠告を聞き入れ、
一つ持ってきては食べて取りに行くスタイル・・・極端だって~・・・。^^;

母はゆっくり食べられず・・・

でも、まぁ、ねっちが喜んで食べたり取りに行ったりなので、良し!
デザートビュッフェなのに、パンやサラダが美味しくよく食べていました。^^

たぁっぷリ食べて、帰りには駅ビルでお買い物。
まだ買うか、甘いもの。w

パティスリーラトーナのとろけるスフレとリティング
ポンパドウルでパン

ああ、満足~♪
イライラには、甘いものよね。(ぇ
イライラとお出かけの間には?_c0073536_1427208.jpg
明日は何をしましょうか?^^;

-----

寝姿が可愛かったので、盗撮。(ぇw
横に丸まって寝るスタイルは、母にそっくり?(謎)
by m-carry | 2008-02-10 08:41 | ねっち | Comments(0)