人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢?

 ね: ま、夢だからいっか・・・。

本日の第一声です。
はぃ?

 母: 恐い夢でも見たの?
 ね: ううん。(違う)

 母: 夢を見たの?
 ね: そ。

 母: どんな夢?
 ね: 何でも良いじゃん。

気になるじゃん・・・。^^;

「悪い夢では無かった」そうですが、夢だからいっか・・・って、
どう聞いても良くなかった夢だよね?

(-""-;)うーん 気になる・・・。

-----

明日は、午前中小児科。
午後からサッカーをお休みしてひな祭りイベントです。

最初は興味の無さそうだったイベント。
サッカーが休めるとわかったら?参加すると言い出しました。

そんなに嫌かね?^^;<サッカー
Commented by 梨圭ママ at 2008-03-02 12:16 x
o( ̄ー ̄;)ゞううむ気になるよぉ~
お菓子を取られたとか・・・ポケモン関連・・・なんだろう??
でもポジティブ派のねっち君って事で。。
イジイジしてなくて良いよ~^^

お雛様イベントは楽しんで来れたかなぁ♪
Commented by m-carry at 2008-03-03 11:31
☆梨圭ママちゃん☆
ちょっとした言動に一喜一憂していては、「母」は務まらないのかも知れませんが、「夢」って、深層心理が出るって言うから、気になりますよね~。^^;
まぁ、良いなら良いけど・・・(?)

おやつに「雛あられ」を貰って、満足したようです。w
お雛様ほか、写真を沢山撮ってきましたよ~。^^
by m-carry | 2008-02-29 23:05 | ねっち | Comments(2)