人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ狩り

今日は春分の日。
お休みです。

サッカーの振替日でもあるのですが、イチゴ狩りの予約をしていたので、
そちらへー。w

しかーし、今日は生憎の雨。
しかも、本降り。^^;

 だれだ?雨男(女)は?!
 うちの家族じゃない!っていう事で・・・(ぇw

そんな会話をしつつ、出発ー!

この苺農家さん、毎年のように「賞」を受賞しており、
折り紙つきの苺が食べられます♪

例年はGWに行くイチゴ狩りですが、今年はじぃじ・ばぁばの都合が付き、
旬の今日に行くことが出来ました。(雨だけど。)

雨だけど、、、そして今日は寒いの~^^;
でも、予約をしたし、頑張って出発。

年に1度なので、カーナビのコールもままならない始末ですが、何とか到着。w
流石祝日、駐車場も満杯。
イチゴ狩り_c0073536_8501329.jpg
ハウスの中は暖かいかと思いきや、、、やっぱり寒い。
ミツバチたちもハウスに篭りがちです。w

でも、食べたー!
@1,300円/30分

スーパーのとは比べ物にならない、大きく、甘く、しっかりした苺たち。大満足♪

苺2パック1,500円也(奮発w)
手作り苺ジャム1パック500円也
自家製ブロッコリー@100円x2=200円也
をお買い上げ~♪

ねっちは、ビーズの苺キーホルダーを欲しがりましたが、
母が作ってあげる・・・という事で、却下。w

今年はもう1回来られるかな?(ぇw

-----

帰りは恒例の中華でランチ。
年に1度の贅沢です。w

お高いけれど、美味しい中華。
いつもあまり入っていない(ぇ)高級(お値段が)中華なのですが、今日はこちらも満員御礼。

ねっちは、五目おこげをチョイス。
こちらも高級(お値段が)志向?^^;

苺をたらふく食べた後なのに、あれもこれもと食べて、お腹がはちきれそう、、、
でも、デザートまでしっかり食べて、大満足。w

-----

帰って、今度はショッピングセンターへ。

おもちゃは買わないつもりでしたが、
小麦粘土11色で500円だったので、つい衝動買い。

 ね: ママ、だーいすき♪

お上手ですね~。^^;

-----

母の調子は相変わらず、、、
土曜日は耳鼻科に行かなくては・・・。
by m-carry | 2008-03-20 23:37 | ねっち | Comments(0)