人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期前夜

昨日は体力勝負でしたが、
今日は明日に備えて、のんびり過ごしましょう・・・

と、言うわけにはいきません。
いろいろと準備があるのです。^^;

まずは、耳鼻科を受診。

診療報酬の改定によって、「薬のみ」の選択肢が無くなった事により、
激混み!

2度目の薬種変更です。
今度は効くと良いね。。。

そして、散髪。
さっぱりとして新学期を迎えましょう。^^

次にお買い物。

風船が欲しいと言ったので、それなら・・・と思ったのですが、
いつの間にかビー玉に・・・。あれぇ?^^;

場所を変えてさらにお買い物・・・と思ったら、何やら人だかり。

ドラえもんのキャラクターショーでした。
「バイバイン」という秘密道具でどら焼きがどんどん増えて困ったよ~!
というお話(か?)を楽しく鑑賞。

それにしても、でかい小学生達・・・w
握手会には参加せず、食料品を買い込み、撤収。

あとはお家でのんびり、、、です。
母はやることが沢山あるんですけどね・・・。

-----

明日から実のある2年生。

クラス替えがあるようなのですが、さて?

ちゃんと、新しいクラスの情報を貰えるでしょうか?
間違えずに教室へ行かれるでしょうか?

2年生は入学式に参加し、新一年生に歌を贈るそうです。
ガンバレ~!

-----

 母: 春休みで一番楽しかった事は何?
 ね: ポケモンで遊んだこと!

・・・・・。

 母: お出かけでは?
 ね: ロッククライミング!

・・・・・。

そ、そうね、、、

お友達とのいつもの遊びや、お友達と一緒に出かけた得意なことが「楽しい」と感じられるなら、それで良し!

と、、、思わなきゃね・・・。

博物館も、映画も、お花見も、アスレチックも、、、ブツブツ

-----

持ち物が不安・・・。(ぇ
by m-carry | 2008-04-06 23:08 | ねっち | Comments(0)