人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余裕?

予想通り、嵐のような一日でした。

他の人は、明日も出勤するそうですが、
母は何かと予定があるので、本日の残業を選択。

よって、またもやねっちとの時間を裂かざるを得ませんでした。

 母: ごめんね。 でも、起きている時間には帰ってきてるでしょ?
 ね: うん。 でも、昨日はラッキーだったね。w

昨日、夜更かしをしていたねっち。
そのために、寝る前に母の顔を見られたと、夜更かしを肯定するような、
余裕の発言です。^^;

まぁね、、、母も嬉しかったよ。
でも!夜更かしはやっぱりいけません!!

次の日にも、身長にも影響しますよ?
早く寝ましょう。

母は、君の幸せそうな、「天使の寝顔」が見られれば、、、
それだけでも十分な活力となります。

これからも、よろしく。(何?w

-----

土日はべったり過ごそう!

でも、まずは耳鼻科・・・。
そして、サッカーもね!(←すっごく久しぶりw
by m-carry | 2008-04-11 23:16 | ねっち | Comments(0)