人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歩前へ

何となく、緊張してる?
いつもなら、朝から「お小遣い!」と叫んで、スーパーへ一直線の土曜日ですが、

 ね: 今日はお留守番する。

ほー・・・。

 母: 一緒に行かないの?
 ね: レゴで遊ぶから!

そ、そうですか。^^;
では、母はお買い物に。

君の防犯ブザーと、傘を買わなくてはなりませんからね。。。

-----

帰ってきて、急いでお昼を食べて、その勢いで(笑)サッカーへ。
行かれました!(嬉)

最初はなんとなく、もじもじ君ではあったけれど、
(原因となった)リーダーとも話しをしていました。

自分の気持ちをちゃんと話せた様子。
頑張りました!

 ね: ボクの気持、(リーダーは)分かってくれていたよ。

良かったね。
途中から雨が降り出し、びしょぬれでしたが、楽しかった様子。

帰ってきて、すぐに入ったお風呂も、何だか得した気分(笑)だったようで、
ラッキー♪と、喜んでいました。w

お風呂、大好きだもんね。^^

-----

君が、自分の殻を打ち破り、前進出来た事を、本当に嬉しく思います。

一歩前に出た時、相手がどう動くかは分かりません。
大人になると、それが恐くなっていきます。

だから、今のうちに、沢山の経験値を貯めましょう。

大丈夫・大丈夫。
怖いのが普通。

しまった!と、後悔をすることも多いと思います。

でも、、、どうせ後悔をするのなら、前に進んで後悔をしようよ。
見守るから、手伝うから。 d(^-^)ネ!

-----

明日は学童のイベントで、イチゴ狩りです。
楽しみだね♪
by m-carry | 2008-04-26 23:39 | ねっち | Comments(0)