人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休前日

相変わらずの大荷物。
ヨタついてますよ?

e(^。^)g_ファイト!

-----

サッカーバッグ、いつもは前日(火曜日)に持って行くのですが、
今回は、明日(火曜日)が休日のなので今日持って行かなくてはなりません。

 母: サッカーバッグ、持って行く?
 ね: 一応・・・。

「一応」ねぇ。
まぁ、持って行きますか。

-----

今日持って行ったハズの白衣が、くしゃくしゃになって(?)戻ってきました。

 母: どうしたの?これ。
 ね: 間違えたから、こっちも洗うんだって。

はぃ?
どうやら、金曜日に持って帰ってきたのはお友達の分だったようです。^^;

明日が休みで良かったわ~。
お友達(母?)はラッキーだったねぇ。w

-----

明日は比較的近くへお出かけです♪
by m-carry | 2008-04-28 23:21 | ねっち | Comments(0)