人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦いは何も産まない

本日は、こどもの日。
ねっちを寝ているパパに任せて(?)、お買い物。

菖蒲と柏餅を買いに行きました♪

帰り道、後ろにいた年配の女性が、
「あら、、、あ、5月、、、若いのに偉いわねぇ、、、」とつぶやきました。

若くもないけど、そうか~、あまり若い人は買わないのか~
でも、5月5日は菖蒲湯でしょ♪

-----

またしても映画です。

しんちゃんコナン
との質問に、ねっちの出した答えは、「少林少女」。

あ、そ・・・。^^;
パパは、大喜び。。。柴咲コウが出ていれば何でも良いらしい・・・。

ねっちは、戦いが見たいだけのようだし・・・。
2人で行ってくればぁ?

-----

ねっちの感想は、

 ね: 思った程じゃなかった。

どうも前半に戦いのシーンが少なかった事が要因のようです・・・。

ちょっぴり退屈しちゃったのね。
中国でのシーンは、字幕だったしね。。。^^;

戦い好きは、お世辞にもほめられません、、、
まぁ、要するに、「戦いは何も産まない」という事で、納得して頂けましたでしょうか?

もう一つのKWは、チームワーク?

エンターテイメント映画として見るには、そこそこ?
でも、棚田を中心とした風景がとても美しく、「ここはどこ?行ってみたい!」
と思いました。(←見るトコ違う?w

エンドロールのクレジットを見るに、どうも静岡のようですよ?
調べてみましょう♪

そして、最近のねっちは、(この映画館なら)一人でトイレに行って帰ってくるようになりました。
これで、ゆっくり見られるわ~(ぇw

-----

明日はどうしましょう?
by m-carry | 2008-05-05 23:03 | ねっち | Comments(0)