人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?

予報通りの雨。
でも、今日はお出かけです。

まずはねっちの希望通りポケモンセンターへ。

(またガッカリさせては可哀想なので、こっそりと)
パパと待ち合わせをしていました。

パパの顔を見るなり、駆け寄って飛びついたねっち。
何、その嬉しそうな顔は、、、ちょっと妬ける・・・。(ぇ

お昼ご飯は、あっさりと(?)、新宿中村屋系列のオリーブハウスで。

最後にデザート4種盛りなど頂きまして、大満足。
パパに「幸せそうな顔をして・・・」と笑われてしました。
だって・・・ねぇ?w

その後、本日のメイン、大型電気店へビデオカメラの買い換えに♪

パナソニックと迷って結局キヤノンの、
iVIS HF10 にしました。

 店: 運動会ですか?

ビンゴ!w
今週~来週がピークだとか。

来週はお天気もまずまずの予報。
順延は勘弁して欲しいのですが・・・。

-----

ビデオの次は、お約束のオモチャコーナーへ。
確かに、レゴを買ってあげると言ったけど・・・

クリスマス?誕生日??な、大物・・・(泣)

ドラゴンの入ったセットが欲しいようなので、
もう少しリーズナブルなセットをお奨めするも、聞き入れて貰えず・・・

「顔が黒い」ドラゴンが良いのだとか。
もう!

当分新しいオモチャは買わないよ?!
無理だろうけどさ・・・。(くぅ)

帰って早速制作。
ねっちは、ドラゴンと人を作ったところで、後は母にお任せらしい。

そうだよねぇ、君は「顔が黒いドラゴン」があったら良かったんだもんね・・・。
良いですよ、良いですよ、お城は母が楽しませていただきますとも!(ぇ

念願だった(?)、「パパと川の字で寝る」事も出来、大満足のねっち。
そんなにパパが良いんですかぁ・・・(コラ
by m-carry | 2008-05-25 23:30 | ねっち | Comments(0)