人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甚平さん

このところ、急に暑くなったので、パジャマ用に甚平さんを用意しました。

1枚は、スティッチ柄のサッカー地で、可愛く。
もう一枚は、虎(!)の刺繍入りで、格好良く。

すっかりお気に入りで、寒くない?と言う日にも着て寝ています。^^;
極端なやつ~お子様です。w

-----

本日は、給食セットが戻ってきませんでした。
極端なやつ~お子様だこと・・・。

机の横のフックに下げているようなので、
下げきれなくなると持って帰ってくるのかも?^^;

-----

お城、、、そろそろ邪魔・・・。
どうやって片付けましょうかねぇ。^^;

ポケモンも参入し、大変な騒ぎです。w
で、、、ドラゴンはどこ?^^;
甚平さん_c0073536_10342943.jpg

携帯リサイズがうまくいかないので、大きいままで、、、^^;
これでも納まりきっていません。

いろんな所が動くんですよ~♪
作るのは楽しかったよ~w

-----

本当は、今日は読み聞かせの打ち合わせの日でした。
でも、都合が悪く、欠席。。。残念。
by m-carry | 2008-05-27 23:09 | ねっち | Comments(0)