人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うー・・・

学童で、、、

 ね: はいっ!

渡されたのは、ビニール袋。

中身は、カエル!!!?

確かに、雨上がり・・・
いや、そういう問題じゃなくて・・・。

ダメだから!
(可愛いアマガエルとかじゃ無いんですよ・・・トノサマガエル?)

 リ: とりあえず、ビニールには空気孔を開けておきました。

あああああ・・・アリガトウゴザイマス・・・でも・・・

こちらのカエル様には丁重にお引き取り願いました。
王子様にするには、キスをしなきゃだし・・・(違っ

生き物は、当分君だけで・・・。(ぇ

-----

 見知らぬ男性: ボクは、どこのこ?
 ね: ココ!

あのねぇ・・・

【いかのおすし】

いか…知らない人についていかない
の…他人の車にらない
お…おごえを出す
す…ぐ逃げる
し…何かあったらすぐらせる  

いい加減覚えて!

-----

虫さされを掻き壊し・・・。
ダメなんだって~

君は皮膚が弱いんだから、とびひになるよ?!
なったら、プールに入れ無いんだよ?

のど元で、すぐに手が行きます。

とりあえず、消毒をしようとしたら、抵抗されました。
そして・・・

「ままおことわりはいってこないで」の貼り紙が!
ヒドイ・・・。(泣)
 
(読みにくいので、句読点を付けましょう。)

明日は、そのプール授業です。
楽しみだね♪



********** 頭痛日記 **********

なんて、つけてみようかな、、、っと。

いえ、内科の先生には言われていたんですけどね・・・。
何せ面倒で。(コラ

いつまで続くかはわかりませんが、
テンプレート機能も出来たことだし、、、w

予兆: なし

頭痛: なし

対症: なし 

備考: 風邪気味、抗生物質他
     黒烏龍茶
by m-carry | 2008-06-23 23:12 | ねっち | Comments(0)