人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

測定結果・母というもの

本日は木曜日ですが、ポケモンの放送はお休みでした。

母は、本日も残業。
そろそろ勘弁して欲しい・・・(謎)

今日は鍵を持って出るのを忘れ、やむなくチャイムを鳴らしたら、
やっぱり起きて来ちゃいました。^^;

でも、顔を見て安心したようで、それはそれで良かったかな。
お休みなさい、良い夢を。

-----

お待ちかねの「健康カード」が来ていました!
測定日はいつだっけ・・・は、おいておいて・・・(ぇ

身長 109.1cm
体重 17.3kg
座高 60.3
ローレル指数 131

伸びました、増えました♪
(前回の結果、こちら。)

治さなければならない歯: あり
そうだった、忘れてた。^^;

-----

TDSに行った帰り、母のジーンズを見てねっちが言いました。

 ね: 何で?

はぃ?

 ね: 何でチャックがついてるの?

ああ・・・。w

 母: 脱ぎやすいようにだよ。
 ね: なぁんだ・・・。

 母: ちん○んが無いのに、何でチャックがあるのか不思議だった?
 ね: うん。(照)

か、可愛い・・・ (←親ばかw

 母: でも、もしもママに○んちんがあったら、どうする?
 ね: ・・・(ちょっと考えて)・・・それでもママって呼ぶよ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まぁ、無いの、知ってるもんね。

けど、パパはイヤだろうなぁ・・・。(爆)



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 夕方から少し

対症: せず

備考: (S)
by m-carry | 2008-06-26 23:03 | ねっち | Comments(0)