人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日まで6月です・・・。

相変わらず連絡帳が活用されていません・・・。

 母: 明日の時間割は?
 ね: じ(時間割)通り
    黄色い紙

 母: 黄色い紙がいるの?
    折り紙の黄色で良い?
 ね: 違う!学校で配られたやつ。

へ?何、それ?

 母: 黄色い紙って?!
 ね: 人間の絵の描いてある、本みたいな・・・

えー?わかんない・・・。

 母: いつ持ってきたの?
 ね: それが分かれば言ってる!

 母: いつごろ?
 ね: 6月。

6月って、昨日まで6月なんですけど・・・。

えー?!何だろう・・・黄色?
最近持って買えてきた物・・・(-""-;)うーん

 母: 健康カードじゃないよね?
 ね: それ!

それって・・・あれ、黄色じゃなかったし・・・。(ピンクっぽいオレンジ)
それに、翌日に印鑑を押して戻したはず・・・。

 母: 持って行ったでしょ?
 ね: そうだっけ?

 母: 先生に持ってきてないって言われたの?
 ね: うん。

えー?!
先生、もう一度確認して下さい・・・。

って、まさか、ねっちの机の中?!

-----

見たいTVがあって、夜更かし・・・。
明日、大丈夫?!^^;

-----

今年も、もう半分過ぎたんですね・・・。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: なし

対症:  

備考: 鼻風邪(処方薬)
by m-carry | 2008-07-01 23:44 | ねっち | Comments(0)