人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3本目

3本目の乳歯が抜けました。
向かって左下の歯です。

学童で、触っていたら抜けたのだとか。w
くしゃくしゃの紙に包まれて、母の元へ帰ってきましたよ。^^

また大事にしまっておきましょうね。
乳歯を並べてしまえるグッズ、買っちゃおうかな~?

-----

明日はプール。
今日はプールカードがあります。w

-----

母、大物(の仕事?)が片付きました。
まだ小物はあるんですけどね・・・。

 ね: 「大物」ってなぁに?
 母: ん~・・・「ボス」かな~ (ぇ

 ね: ふぅん

え?納得しちゃった!?
・・・ま、いいか。w

-----

ポケモンフェスタ2008」当選しました。
去年は大変だったもんな~^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: なし 

対症:  

備考: (E)
by m-carry | 2008-07-09 23:53 | ねっち | Comments(0)