人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み前最終日

夏休み前最終日_c0073536_1233613.jpg 今日からねっちもお弁当生活です。

 カッパ巻き(不揃い・・・。)
 卵焼き
 ウィンナー
 野菜炒め
 プチトマト
 ブロッコリー
 キャンディーチーズ

初日のメニューは超スタンダードで。w
月曜日は何にしようかな、、、(早くも悩む^^;

-----

朝、家を出たねっち、集合場所へ行く途中で姿が見えなくなりました。
あれれ?と、様子を見に行ってみると、、、

一年生(女の子)をお迎えに行ったようです。w
何故急に?^^;

人の世話を焼く余裕があるなら、自分の事をまずしっかり・・・
と思ってしまいますが、まぁ、良しとしましょう・・・か・・・(-""-;)うーん

-----

夏休み前最後の登校日。
二期制なので、終了式では無いのです。^^;

宿題、たっぷり持って帰ってきました。
毎日コツコツ・・・いえ、最初に飛ばして終わらせて~~~!

-----

明日は親子サッカーです。
本気で雨乞いしたひ・・・。

夜は、サッカークラスの低学年の母子で暑気払い。
こっちは、楽しみ~w



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考: このところ、調子良い♪カモ
by m-carry | 2008-07-18 23:04 | ねっち | Comments(0)