人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛と言えば?

晴れ。 (夜、雨)
でも、風は少し和らいだ?

間もなく立秋ですものね・・・
残暑(?)が厳しそうですが。^^;

-----

牛と言えば?_c0073536_824318.jpg 海苔2段ご飯
 卵焼き
 野菜炒め
 ブロッコリー
 チーズ入りウィンナー
 ミニトマト

 ミニカップゼリー
 ポケモンふりかけ

お尋ねの(謎)お弁当箱のサイズは、
165×105×55mm 容量:450ml
でしたよん♪

ねっちには、量が多すぎると言われておりますが、
完食してくる事も多いので、このままで・・・w

ですが、昨日も言われたので、
今日はちょっとご飯を控えめにしました。^^;
牛と言えば?_c0073536_1013415.jpg
-----

昨日、餌をあげた羊さん。
この子達の毛を染めた綿状の羊毛を使って制作をしたのでご紹介。w

紙に書かれたイラストにボンドで貼っていきます。
選んだイラストは「ウシ」。

そして、毛は黒をチョイス。
沢山の色があったのに・・・。^^;
牛と言えば?_c0073536_9571669.jpg
出来上がりは、こんな風。
「黒毛和牛?」と聞く母。^^;

指導のお姉さんが、「強そうな牛だね~!」
お友達が、「闘牛の牛?」とフォローしてくれました。w

そうか、闘牛か~
食べることばかりの母デス。^^;

お友達は、可愛らしくいろんな色を使って、ホルスタイン風の牛さんになっていました。
性格が出るよね・・・。(謎)

-----

明日はサマースクールに参加します。

ずっと「行かない!」の一点張りだったのですが、
何とか騙しあの手唆しこの手でその気にさせました。w

制作物(謎)なのですが、きっと好きだと思うんだよね~。。。
出来上がりが楽しみです♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 朝方少し

対症:  

備考: 軽く筋肉痛?^^;
by m-carry | 2008-08-04 23:02 | ねっち | Comments(0)