人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の気持ち・プール

晴れ→雷雨

-----

午前中は宿題です。

 母: さっさと済ませれば、あとが楽 どうして解らないかなー?
 ね: 大人には子供の気持ちなんかわからないの!

・・・・・。

 母: ママだって子供だったこともあるんですー!!

この発言に、「きょとん」とするねっち。
こんな時は可愛いのよね~w

-----

午後からプールへ。
今日はパパも一緒です。

ねっちとパパが一緒にプールに行くのは「初めて」ではないでしょうか。^^;
嬉しそうなのがちょっと悔しい・・・。(ぇ

今にも雨が降り出しそうなお天気なのと、バスが丁度行ってしまったので、贅沢をしてタクシーに乗りました。

途中でセブンイレブンに寄り、スタンプ。
今回はお出かけ先でちょこちょこ押しているので、時間はかかっていますが迷子にはならずに済みそうです。w

あと2つ♪

プールでは、鼻をつまみながら(笑)、泳ぐねっち。
今日はスラーダーでは滑らず、ひたすら泳ぎ(?)ます。

少しずつではありますが、上手になっている(前進できるようになってきた)のが自分でも判り、嬉しいのか、ずいぶんと頑張りました。^^

-----

夕食は、先日、サッカーのママたちと一緒に言った居酒屋さんへ。
ジャガイモ(北あかり)が美味しいの~♪

冷房が効きすぎていて、寒かったので、熱燗など。うふっ

すっかり良い気持ちで、添い寝をしたら一緒に寝てしまい、
ハンパに目覚めることに。^^;

明日は映画かな?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: なし

対症:  

備考: イライラが止まらない
by m-carry | 2008-08-09 22:59 | ねっち | Comments(0)