人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根(中日)

くもり

-----

一夜明けて2日目
今日こそはのんびり・・・。

 ね: プール!

あー、はいはい・・・。^^;
10時から入れるというので、10時になるのを待ってプールへ。

だーれも居ません。
そりゃそうだ・・・。^^;

ここのプール、水が冷たいんです!
理由は、「井戸水」だから。 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

それでも1時間ほど遊んだでしょうか?
じぃじとばぁばにも泳いでいる(?)ところを見せられて満足したようでした。

急いで戻って温泉へドボン!w

 ね: (はぁ、、、)極楽だね!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ねっちがこのお宿を気に入っている理由の一つが、
お部屋に露天風呂が付いていること♪

好きなときに好きなだけ入れる贅沢!
すばらしい~♪(お値段もすばらしいけど・・・)

今日はどこにも行かずに、ずっと温泉に入り続けるそうです。
お好きなように!

なぁんて言っていたら、鼻血!
ヾ(@°▽°@)ノあはは

休み休みね。^^;
箱根(中日)_c0073536_16455837.jpg
-----

夕ご飯は、「滞在さん」(連泊のお客さん)という事で、また豪華なものでした~。

昨日の舟盛りは、一点豪華!という感じでしたが、今日は盛りだくさんの豪華さ。

次から次へと供され、最後の鮎の塩焼きは、写真を撮るのを忘れるほど焼きたて熱々のほくほく。

満足~♪

-----
箱根(中日)_c0073536_16472495.jpg
ねっちのもう一つのお目当てに、お盆の「縁日」があります。

射的、輪投げ、クジ、スーパーボールすくい、マジック、ビンゴ・・・

今回は日にちが少し早かったので、もしかしたら無いかも?と言っていたのですが、初日に引っかかったようです。(母的には無くても良かったんですけど・・・。)

ビンゴの景品にカブト・クワガタが居てビックリ!
でも、ねっちはちゃっかり商品券を貰って来ました。
この現金さに、ちょっぴり寂しい母デス・・・。

-----

流石に今日はちょっと慣れたこともあり、昨日ほどは動かずに眠れた様子。
意外と神経質なのでした。w



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-08-12 23:09 | ねっち | Comments(0)