人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けっして諦めなければ-

3連休最終日。
雨~?!

まぁ、今日は「映画」なので、雨でも良いのですが、自転車では無理。
徒歩ですね~。

本日の映画は、
大決戦!超ウルトラ8兄弟

劇場についてびっくり!
チケットカウンターに長蛇の列が!

いくら祝日とはいえ、この混雑は・・・。
席につついた途端、本編が始まりましたよ。^^;

アイドル映画か?!
という人気ぶりでございました。

まぁ、そうだったかな・・・。(謎)

ロケ地が馴染みのある場所だったこともあり、
本編以外の部分でも楽しめました。^^

今度ロケ地巡りをしてみようか?(ぇw

タイトルは、映画のイントロからです。
中身と関係が無くて、ごめんなさーい。

でも、母にも、諦めずにいた事で手に入れた物(事)があります。
何か、「夢」「希望」を持っている方、どうぞ諦めないで!

諦めた事を後悔しないで済むよう、
納得の行く人生を送れるよう、
自分をしっかりと見つめて行きましょう!

-----

お昼のリクエストは、ママのパンケーキ。
はい、母のパンケーキには人参がたっぷり。

オレンジ色のパンケーキです。
自然な甘みが良いのよん♪

大好きなミックスベジタブルも一緒に。^^

-----

午後からは、DVD&ゲーム(DS)三昧
のんびり、まったり。

良い感じね♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 夕方から

対症: ロキソプロフェン(処方薬)2錠 

備考:
Commented by 梨圭ママ at 2008-09-17 12:47 x
>誇らしい気持ちと、ヤキモチと、優しい気持ちと、優越感
今日の気持ちはこんな感じでしょうか?

低学年…いや子供全般…私たち大人も
どうする事も出来ない気持ちってあるよね
ねっち君世代のその時の気持ちはよ~くわかる
きゃりちゃんの対応の仕方がとっても良いわぁ^^
いつも関心しちゃいます

逆MVP~~w
リーダーの冒険は?今後のデータ―にするのかなぁ~
私もきゃりちゃんと同じ
素人にはわからないので、いつも聞き手でした^^
でも子供いわく、それが良かったと言ってくれました
経験者は語るですぅ~~
現になにも知らなかったので^^;

DSで脳トレ実施中で~~す♪
Commented by m-carry at 2008-09-18 10:23
☆梨圭ママちゃん☆
今回は、時間的余裕があったので、こちらも冷静に対処出来たんだけど、普段はこうは行かないのよ・・・。
二人で「キー!」って。^^;
傍観者(パパ)に、「ケンカしない!」とか言われて、「ケンカじゃないもん!」ってさらに、キー!w

サッカーはねぇ、、、いやぁ、ハラハラドキドキ、、、
酷なことしてくれるわ。(リーダー)
引率に徹します~w
(その引率そのもので怒ること多いんだけど^^;)

脳トレ、、、私も必要(*゜Д゜)/ダァー
by m-carry | 2008-09-15 23:02 | ねっち | Comments(2)