人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタム・体

急に寒くなりました。(涙)

-----

午前中はお買い物へ。

ねっちの最近のはまりものは、ガンダムのガシャポン。
SDガンダムフルカラーカスタム クリアSP2 (全10種)

パーツを組み換えてオリジナルの(?)ガンダムを作ります。
パズル感覚が楽しいらしく、すっかりはまってしまい、お小遣いをつぎ込んでいます。^^;

そのほかに、欲しい物も沢山あって、大変!
今日はポケモンカードゲームの本が欲しいと言います。

まぁ、今週は母の発熱で退屈をさせたので、本なら良しか?と思い許可。(甘~い)

喜んで、母にお礼を言い、レジに急いだまでは良かったのですが、
その本をレジに放り出して(!)逃走。

レジのおねえさんもビックリ!
母にキツク怒られ、本をしばらく貰えなかったのでした。

失礼なのも、逃走もだめ!

------

午後からは、サッカーへ。
最近の練習場での母達の会話は、体のこと。

メタボだ、ボケ(!)だと心配事が沢山。
子供じゃなくて、自分たち・・・。

困ったものだ。^^;

-----

明日はお友達とお出かけ~♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
Commented by 梨圭ママ at 2008-09-29 21:11 x
息子の時もミニチュア?ガンダムが流行ってました
それに相当お金をつぎ込んだのは言うまでもなく^^;
確か何年か前まで合ったはずなのに・・・母がポイッって
とっておきたかったなぁ~

ところで体調は大丈夫ですか??
こちらも本当朝晩寒くなりました、気温の差には気を付けてネ
油断大敵です!!

読み聞かせ次回はねっち君のクラスネ☆~
楽しみにしてるだろうね♪
Commented by ししゃも at 2008-09-30 08:58 x
体調はどうかな~?
やっぱり季節の変わり目&夏の疲れかな?
お大事にしてね!!!

子供も大人(私)も欲しい物がい~っぱいあって大変(苦笑)
お財布と相談しながら秋冬の洋服を買わなくちゃ(*≧m≦*)
ねっちくんも欲しい物がいっぱいあって大変だね~。

段々と体の事が心配になお年頃になってきてるよね(笑)

読み聞かせ、ねっちくんが嬉しそうな顔をしてくれて良かったね♪
ねっちくんのクラスも読みやすいといいね!
Commented by m-carry at 2008-09-30 14:24
☆梨圭ママちゃん☆
ご心配をおかけしましたが、日記の通り遊び回っております。^^;
梨圭ママちゃんも、気をつけね~!
ガンダムも・・・いつまで遊べるのやら・・・デス

☆ししゃもちゃん☆
ご心配をおかけしました。m(__)mペコ
ししゃもちゃんも気をつけてね~

そうそう、大人(私)も・・・
(パパ)サンタに期待大・・・・なんちゃって。

読み聞かせ、何を読もうか、私も今から楽しみです♪
by m-carry | 2008-09-27 23:07 | ねっち | Comments(3)