人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

却下!

今日はお天気のようですが、
置き傘を壊して持って帰って来ているので、
レインコートを持たせることに。

 ね: 大きいのね!
 母: ダメ!忘れてくるから。

即、却下。
ぐうの音も出ないねっちなのでした。w

-----

今日はポケモンスペシャル。
必ず学童で宿題を済ませてくるように、念押し。

さて?

やり残しが1枚・・・。
しかも申告無し。

こらぁぁぁぁぁ!

-----

ねぇ?
何で、筆箱に鉛筆が入ってないの?!いつもいつも・・・

君の机の中はどうなってるの?!
今度、確認しに行って良い?

 母: ◎くん(お友達)に見てもらおうか?

流石にこれはイヤらしい。w

-----

学童で一つ下の男の子といつもじゃれています。
が、行きすぎてケンカになることも多く・・・

こういうのって、自然と学ぶのを待つ方が良いんでしょうか?
プロ(リーダー)がついているので、不用意に声をかけない方がいいのかなぁ?とも思うし、それはダメ!って思うこともあるし・・・

今度、リーダーとゆっくり話しをしてみようと思う母なのでした。ふぅ
( ↑ 面倒な親だなぁ・・・って思われるかしら?^^;)

-----

今日は靴を持って帰って来ました。

明日は金曜日です。
とにかく何もかも持って帰ってこい!(ぇ



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
Commented by 梨圭ママ at 2008-10-03 12:19 x
面倒な親なんて思わないよぉ~^^
お話聞いてみましょう
たぶんそういう時期ななのかも^^;
鉛筆↓でも入ってなかったね・・・
筆箱から落ちてるとか?ハテナ?



Commented at 2008-10-03 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-carry at 2008-10-06 10:00
☆梨圭ママちゃん☆
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
様子を見ながら、聞いてみます♪

鉛筆はね・・・お道具箱にバラバラと入れあった様子。^^;
金曜日にまとめて帰って来ましたよ。w
Commented by m-carry at 2008-10-06 10:34
☆鍵コメさん☆
いえいえ♪ お役に立てれば幸いです。^^
by m-carry | 2008-10-02 23:03 | ねっち | Comments(4)