人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしようもないときは?

今日は良いお天気です。
ちょっと暑いくらい。^^;

午前中は買い物&久々の外食お昼。

生魚&牛肉星人のパパと、
野菜&鶏肉魔人の母の間に生まれたねっちは、豚肉系偏食獣。

いわゆる「三すくみ」というヤツでしょうか?
バランスとれてる?(違)

さて、お昼ご飯は・・・と言いますと、
本日は回るお寿司屋さんでございます。

遊びで(!)右腕&肋骨を骨折中(全治5週間・そろそろ半ば)のパパも
これなら文句なし。

母的にはいろいろちょぴり不満ですが、いた仕方なし。
ま、ちくちくいじめるこの状況も楽しむ事にしましょう。w

骨はくっついてきていて、手術はしなくて済むそうです。
とりあえずほっ。

-----

午後からはサッカー。
こちらも波乱あり。

引率組の子供達とのじゃれ合いが過ぎて、不機嫌に。
母からすれば、どっちもどっち。


 母: 引率組と絡むなら、ママが一緒に行く意味は無いんじゃ?
 ね: 見てて欲しいの!

あー、はいはい。

 母: ねっちが不機嫌だと、ママも嫌な気分になっちゃうんだけど?
 ね: そうだね。

誰にでも当たらない!
当たっちゃいそうなら、一言断ってよ・・・。

「機嫌が悪いと思うけど、ママのせいじゃないよ。ごめんね。」
とか、何とか言ってくれればさぁ・・・

「そうかぁ。」って思えるじゃない?
ねぇ?

-----

明日は映画に行く予定・・・
さて?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-10-04 23:34 | ねっち | Comments(0)