人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなに喜ばなくても・・・

あ、、、やられた・・・(謎)
寒くなってきたもんね。

 ね: 気持ちよかった。

そりゃぁ、よーござんした。
午後から雨・・・なんですけど?(涙)

-----

 り: ごめん! あるんだった。>ねっち

いきなり、何?
と、思ったら、明日のサッカーの話し。^^;

学童のオプションプログラムは明日から秋休みの予定でした。
ですが、サッカーは振替練習があったのです。<明日

 り: (ねっち)くんを、「やったー!」って喜ばせちゃったんですけど・・・

えー?!
何だか母が無理矢理行かせてるみたいじゃなぁい??

確かに水曜日のサッカーは行きたく無さそうなんだけどさぁ・・・
何だか人聞きの悪い感じだわ~^^;

-----

今年最後(?)の枝豆を沢山頂戴しました。
新潟から送られてきたそうです。^^

早速茹でると、ねっちの食いつきのすごいこと!
大丈夫?!

と、思ったら案の定、、、オナカイタイ・・・
えー?!

今日はもうおしまい!
食べ過ぎ注意。w



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
Commented by 梨圭ママ at 2008-10-08 21:50 x
(ヘ。ヘ) エヘヘ、サッカー気にしない気にしない^^;
それより新潟の枝豆が気になってます^^
昨年焼き枝豆を教えてもらったの思い出したよぉ~

お腹・・・大丈夫かなぁ・・・
Commented by m-carry at 2008-10-09 11:27
☆梨圭ママちゃん☆
いちいち言葉尻を捉えても・・・とは思うのですが、なんだかねぇw

新潟は実は枝豆王国なのです。(ぇw
http://www.niigata.coop/carrot/back_no/07_07/curip/jyouhou.html
枝豆のレシピはいろいろあるんですが、お手軽なところでポテトサラダに加えたり、「枝豆とチーズの春巻き」(←揚げないで、焼いてもGood!)や餃子もおすすめですよん♪
これからの季節は、冷凍の剥き枝豆を見かけたら迷わずget!ですぞ。w
by m-carry | 2008-10-07 23:09 | ねっち | Comments(2)