人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目的があればこそ?

さて月曜日。
あれこれ持って行くはずの月曜日ですが何もありません・・・。
これに味をしめないと良いのですが。^^;(←信用無し

-----

今日はコナンスペシャルがあると、昨日から大騒ぎ。

 母: 宿題をちゃんと学童で済ませて来るとこ。
 ね: はい!

本当か~?^^;
と、半信半疑だった(相変わらず信用無しw)母ですが、ちゃんと済ませてきました。

やれば出来るんじゃん・・・。

ねっちがTVを見ている間だ、母はあれこれと忙しく立ち働いていたら、
お風呂で、一生懸命にあらすじ(らしきもの)を話してくれました。

ちゃんと伝わらない部分もあるけれど、こうやってストーリーを話すことで、
国語力がつくと良いなぁ・・・と密かに思う母なのでした。

これからもしつこく聞こう。(笑)

-----

本日は身体測定があったはず・・・。

 母: 伸びてた?
 ね: タブン。

タブン・・・ね。
そうだよね~w

結果が来るのが楽しみです。^^



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考: 風邪引いた・・・。
Commented by ししゃも at 2008-10-22 13:13 x
こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪
ねっちくん、ちゃんと約束通り宿題をやってきてエライね♪
子供が一生懸命話してるのってスゴイ可愛いよね。
内容がよく分からなくても(笑)

たまごっちと言えば、先日姪っ子が運動会で頑張ったご褒美に旦那が姪っ子にたまごっちをあげてた。
数年前に限定販売をしていたのを、何となく買ってずっと温めていたらしい(笑)
結局今、姪っ子じゃなくて私がやらされてるけどね(^◇^;)
最近のは昔のよりなんか難しい気がする・・・。
Commented by m-carry at 2008-10-23 10:17
☆ししゃもちゃん☆
現金なだけ・・・かも?w
そうそう、熱が入りすぎて上手く伝わらないんだけど、可愛いの~
ヾ(@^▽^@)ノわはは (←親ばかw)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- D様優しいね~
代わりに・・・は、大変そうだけど。^^;
e(^。^)g_ファイト!
by m-carry | 2008-10-20 23:40 | ねっち | Comments(2)