「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

糸でんわ

懐かしい~w
園での製作で作ってきました。
「ぴんっ」と張ってね・・・と言っても、すこしずつ近づいてきてしまうねっち・・・w
でも、楽しそうでした♪
[PR]
# by m-carry | 2005-02-22 00:31 | ねっち

2月のお誕生会

主役は2人♪
ねっちとたくまくん
バースデーブックとファインディング・ニモの絵本をいただいてきました。^^
でも、アレレ?
身長97.1cm 体重15.0kg ・・・ん? 間違いです。こんなに大きくありません。。。
正しくは、2/15日の日記をご覧下さいませ。w
・・・付箋貼っとかなきゃ。。。^^;
[PR]
# by m-carry | 2005-02-21 00:32 | ねっち

ほてり気味・・・

お天気が悪く、運動不足も手伝ってか、ほてり気味・・・
元気はあるんだけどねぇ?

大好きなTVの日です。
先週から始まった「魔法戦隊マジレンジャー」の第2話
 あっ、ママが。。。(謎) w
[PR]
# by m-carry | 2005-02-20 00:33 | ねっち

土曜日は・・・

レンタルビデオの日になってしまいました。^^;
7泊8日なので、返却日なんですよね~・・・で、借りてくる・・・

本日のタイトル:パワーレンンジャー

日本の戦隊ものをハリウッドで再現した作品。。。
えぇ?っと思いながら借りてきたのですが、これがなかなか・・・
笑えます(ぇ?w
[PR]
# by m-carry | 2005-02-19 00:34 | ねっち

今年度最後の・・・

懇談会でした。
進級についての説明の後、サンドイッチ・パーティ♪
ロールパン持参で、好きな具(園で用意・会費事前徴収)を自分ではさみます。
子供たちの独創的なサンドイッチに、
「お願い・・・自分で作ったものは、自分で食べてね・・・」と、つぶやきつつ、楽しい懇談会でした。^^

懇談会の後、個人的に先生とお話を・・・
先日の顔の傷の件もあり、普段の様子や反抗期についてお話を伺いました。
まぁ、言うことは言ったし、とりあえず納得・・・かな?
[PR]
# by m-carry | 2005-02-18 00:35 | ねっち

ねっちがぁ・・・

出た!自分で・自分で・・・
ま、見守りますが。。。でも、あんまり遅くなると、朝が辛いよ?^^;

耳鼻科受診:咳

ねっち:お薬出る?
Dr.:ん?
ねっち:苦くないお薬にしてください (w
Dr.:ばれたかw でも、ごっくんすれば、すぐだっただろう?
ねっち:・・・(無言w
Dr.:わかった・わかった・・・

看護士さんと母は、笑いをこらえるのに必死ですw
[PR]
# by m-carry | 2005-02-17 00:37 | ねっち

粘土

今日は粘土で遊んだらしい・・・
「何を作ったの?」
「へび」

・・・それだけ?^^;
[PR]
# by m-carry | 2005-02-16 00:39 | ねっち
何でも自分でやりたがり・・・本日はお風呂なり~
体を洗って、シャンプーして・・・
偉かったね。頑張ったね。お兄ちゃんだね。。。誉めまくり~♪

本日は、身体測定日なり~

身長:91.8cm
体重:13.0kg


伸びた・伸びた♪
体重据え置き。。。w
[PR]
# by m-carry | 2005-02-15 00:40 | ねっち