「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう15歳。未だ生態には多くの謎が!w■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨降り

今日は朝から雨・・・。
今が盛りの桜にとっては、花散らしの雨となりました。

肌寒いけれど、気温は確実に上がっていて、春です。
それにしても、風が強い。
毎年こんな風だったかしら?

ねっちは折りたたみの傘が好きです。
「自分で開きたい」と言いますが、
母は、手をはさむんじゃないかとドキドキ・・・。^^;

でも、だいぶ力も入り、自分でうまく開けるようになってきました。
そして、いつの間にか安定してさせるようになっていました。

雨が降るたびに、「そろそろ自分の傘を・・・。」と思うのですが、
バス通園で自分でさす機会が少ないせいもあり、まだ買っていない母なのでした。^^;

-----

リヴ、楽しい♪w
[PR]
by m-carry | 2006-04-05 23:59 | ねっち

お腹スッキリ・リヴ

<ご注意>

タイトルから内容は想像出来るかと思います。^^;
表現には注意を払っているつもりですが、何せ「母」。
感覚が麻痺しがちです。w
どうぞ、覚悟してお読み下さい。(爆)

-----

先日からお腹が張って、時々「痛い」と言っていたねっち。
解消メニューを続けてきたのですが、
そろそろトイレも近くなって来て、限界かな?と母は思案しておりました。(謎)

お風呂前のトイレタイム。
いやぁ、頑張りました!w

出現したもの(謎)は、特別固いわけでも無く・・・??
ん~、、、ま、解消したのだから良いことにしよう。w

でも、明日も「りんごヨーグルト」を食べたいらしいです。
はぃはい。。。

-----

母、とうとう禁断のリヴリーに手を出してしまいました。
ぼちぼちやっていこうと思います。

ふふふ
[PR]
by m-carry | 2006-04-04 23:01 | ねっち