人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休初日

とりあえず、母は歯科へ。
しばらく係りそうな感じデス。^^;

そして、ねっちの散髪。
すっきりして・・・

前髪をもうちょっと短くして欲しかったのですが、
ねっちの拒否にあい、断念。 (-""-;)うーん

帰りに、マクドナルドでハッピーセットを購入。
本日のお昼ご飯です。

ポケモンルーラーじゃ仕方ありません・・・。
母も一緒にハッピーセットです。w

-----

午後からはサッカーへ。
11月の土曜日は、練習場所の変更が多く、気をつけて・・・

居たはずなのに、間違えました!!
大慌てで、正しい練習場へ、、、

ま、間に合った~
ドキドキ

帰りはバスがなかなか来ず、子供達が飽きてしまって、
リーダーともどもイライラモード。

道ばたで大勢の子供を待たせるのは、とても危険で神経を使います。
ふぅ・・・。

-----

帰って、一息つく間もなく、外食へ。
1日遅れのお誕生会・・・とでも申しましょうか。

ねっちの好きなチャイルドルームのある居酒屋さんへ、
10%OFFのチラシを握りしめて(笑)Go!

おめでとうございます。>パパ

-----

で、明日の予定は?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-11-01 23:15 | ねっち | Comments(0)