人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自業自得

寒い!
とうとう寝室にヒーターを使ってしまいました・・・。

-----

昨日、先生に取り上げられた赤白帽子。

送り出すときに、「きちんと話しをして(謝って)返して貰いなさい。」と言うと、
がっくり肩を落として出かけて行きました。

ありゃ・・・とは思ったものの、、、言わないわけにはねぇ・・・
結果、こってり怒られたものの、返して貰えたそうです。w

さっぱりした先生だし、怒り処が間違っていない(と思う)ので、
母は安心してお預けしています。^^

-----

最近、物陰にかくれては母を驚かして喜んで居るねっち。
たまには。。。と逆襲。w

すると、腰を抜かさんばかりに驚いて、目を見張ったねっち。^^;
思わず謝ってしまいました。

可哀想な事をしましたが、、、、可笑しい・・・~(^m^*)ププッ(コラ
しかし、意外とびびりーなので、影響が出ないことを祈ります。^^;

-----

今日はサッカーの日でしたが、お腹が痛くなったとかで、お休みをしたようです。
先日の頭痛といい・・・始まったかな?(謎)と、思わなくもない母です。

次の土曜日はどうかな~?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり

対症: レルパックス(2錠) 

備考:
by m-carry | 2008-11-12 23:58 | ねっち | Comments(0)