人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手意識?

土曜日はお小遣いが貰える日。
でも、貰うとすぐに、使ってしまいます・・・。

今は、バトスピ(バトルスピリッツ)のカードに夢中。
男の子は収集癖があると言いますが、激しすぎます。

よーく考えよ~お金は大事だよ~・・・
(-""-;)うーん

-----

本日はサッカー。
いつもとは違う練習場で、ここは2回目です。

たしか、体験で来たのがここだったかと・・・。
いつの話しだ?!^^;

バスに乗り、しばらくすると・・・
 ね: 頭が痛い

えー?!
とりあえず、頑張ってもらいまして、練習場でしばらく休むと回復したようです。

先週も、バスに乗っていく練習場で、乗る前に頭が痛いと言いだし、
引き返したんですよね~・・・

どうも、バスに対するアレルギー(?)のようです。
困りましたね。^^;

練習はとても頑張っていました。
さて、帰り・・・やっぱりなんとなく冴えない表情です。

 ね: 気持ちが悪くなる・・・
 母: 大丈夫、ビニール袋があるから!(ぇ

 ね: ・・・・・。
 母: 大丈夫だよ!

こんな会話をして、バスに乗りました。

ねっちはお友達と一緒に一番後ろの席へ。
母は前方で立っていました。

降りる間際、後の方を見ると、姿が見えません!
???

子供達がどんどん降りてきて、最後にリーダーが忘れ物の確認を・・・
あはっ

崩れ落ちて寝ていました。^^;
抱き上げて運んで貰うと、目を覚まし、照れくさそう・・・w

上級生から「可愛い~」の声。w
頑張ったもんね、お疲れ様。

 母: 寝てたから、気持悪くならなかったでしょ?
 ね: ・・・・・。

ヾ(@^▽^@)ノわはは

-----

明日はどうするの?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-11-15 23:09 | ねっち | Comments(0)